なんでもトピック掲示板

ピィ専用
※Passはyamatoメンバーの合言葉です。
ヒントは P用語集にもあります。

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

pども派遣会社
2006/02/05

この国はもうだめかもしれないね 41

名古屋プチ観光その6
2005/11/24

ラストに月天(がってん)でたらふく食いました。
店員が巫女なのですが、ふいんき(なぜか変換できない)に違わず、
食事の方はクオリティタカスでした。おいしかったです。

帰りに、「月天」と結局いけなかった「矢場とん」を撮影。
特急の切符は、なぜか「5号車41番」。最後の最後で嵌められてしまいました。

名古屋プチ観光その5
2005/11/24

名古屋城にいたいきもの。

1.ねこ。なんか結構いました。
2.しか。内堀に数匹いました。
3.川上音二郎。「オッペケペー!」なぜかちこが喜んでいました。

名古屋プチ観光その4
2005/11/24

大須について、まず巫女居酒屋「月天」の場所を確認。
次に昼食で「矢場とん」へ行ったらこの行列。。。むりぽ。
しかたなく、メイドカフェ「M's Melody」で一杯飲んで作戦会議。
→栄に行っても、目的の鰻屋さんは準備中で、結局名古屋城内できしめんを軽く食べたのでした 40

名古屋プチ観光その3
2005/11/24

そこから地下鉄を利用したのですが、
名城線と名港線。この路線図の形は、、、
だから、みつるんはこっちに来なかったのか 41

名古屋プチ観光その2
2005/11/24

それから熱田神宮に行ったのですが、駅を降りてからいろんな洗礼を受けました。
とんかつ「みどり」や
電波学園。。。
極めつけは、「ポポ」。。。

名古屋プチ観光その1
2005/11/24

予定通り、行きの特急で酒を呑みまくり、ぐでんぐでんの状態で名古屋到着。
しばらく名古屋駅構内をさまよい、ナナちゃんに会うことが出来ました。

昔の雑誌に・・
2005/09/25

1995年9月調度10年前ファンケルの野望!

滝川クリステルジェネレータ
2005/09/23

http://gedo-style.com/
これスゲー!

ってことで、早速試してみた。まさに外道。

AOE III トライアルその2
2005/09/11

今回は船乗り場?!で取引が出来るみたいです。
setter(町の人?)や資源を買えたり、、、貿易所の代わりでしょうか?

次の文明の進化ですが、politician(政治家というより軍隊?)を選択するようです。
なんかAOMっぽぱいです。

easyでゲームをしたにも関わらず、敵にぽこられまくってしまいました 40
つうか、やりかた分からん 41

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -